こんばんはーー!
伊勢鈴蘭です!












お知らせです!(^.^)


6月19日(水)
ツアーFINAL &
佐々木莉佳子FINAL LIVE

横浜アリーナ公演のFC受付が開始されました!



ぜひ沢山の方とお会いできたら嬉しいです…🪽
お待ちしてます、。︎☺︎


凄くギラギラした気持ちだから
ぜひ多くの方に見て欲しい。






⭐︎




今ね、過去の自分のブログとか
卒業された先輩達のブログとか振り返って見てたんですけど



すごく楽しい…💥
自分自身忘れかけている自分が出てきたり
こんな時あったなー懐かしい。とか、
その時の空気が蘇ってきたりして楽しい

結構黒歴史レベルで
恥ずかしかったりするけど…笑



自分的にはあまり変わってないように思っていたけれど、少しずつ変化してきたんだなーと思いました。笑


けどそんな一つ一つの変化とか成長も
皆さん見守ってきてくれたんだなーと思って、
なんか恥ずかしいけど怖いものないです。笑



どのブログも私としては
どんな内容でも大切に書いてきたし
一つ一つ大切で成長記録だった👶🏻今もね^^



けど時が経つにつれ、一つ一つの言葉になんか凄く重みを感じるようになってね、

それは言葉が怖いとかじゃなくって
自分自身、簡単に言葉にできなくなってきちゃったんですよね〜〜〜納得いかないというか!



それとか、
言葉って伝えたくてもなかなか伝わらなかったり。もどかしいな〜って思ったりして
立ち止まったりしてたんですよね


※深く考えすぎ!とかそういう言葉はこういう時使わないでね〜(^^)🐬


けど、私はそれでも
ブログを書く習慣が今まであったからか
ブログが結構好きでね!



大体特別な中身はないけれど、結局やっぱり更新したくなっちゃうんだあああ



毎日とは言わないでおくけれど
ちょっとずつでもこれからものんびりした内容を



お届けしたいと思ったよ^^



急になんか思ったから言ったよう


これからもどうぞ宜しくです






そして
明日からの週末2日間は春ツアー大阪です!
全部で3公演も。🌻
楽しみですすすす、気をつけてお越しください!


(楽しもう!宜しくお願いいたします!)



それではおやすみなさいー!
いい夢見てね!






🦐🦐🦐