こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん的に、ちびわかにゃに面影あるみたいですね!👶笑

3枚目なんかは自分でも特に感じます笑

そして、昨日載せた春ツアーのグッズの写真、前髪をいつもと変えてみたのを、気づいている方が何人かいて、嬉しかったです!

よくお世話になっているメイクさんにやっていただいたのですが、新鮮みがあってお気に入りです😚









久しぶりにお昼寝しました〜😪

普段あんまりお昼寝をしなくて、お昼寝をするとしても、ダイニングテーブルの横長椅子の上で少し横になる、ぐらいなんですけど、

今日は、しっかりお布団で寝ました!

幸せでした、、🤭🍀

寝ようと思ったら、1分以内で寝れている自信があります。笑

布団に入ってからの記憶がほぼないんですよねぇ〜🤔

それだけ快眠!ってことや!😁










妖精さん🧚‍♀️

羽がついております🪽






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔プレオーダー〕
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔2次受付〕
⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓


早くライブがやりたくてうずうずしています!

ぜひ観に来てください🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ポークケチャップ美味しい😋

では!

松本わかな