なんか髪の毛後ろにもってくとロングに
見えません?

順調に伸びてるなって感じなんですけど
昨日のハロステの泣けないぜ観てたら
髪の毛が全部顔に張り付いてて切りたくなってきちゃいました😑

切ったとて汗の量は変わらないからなぁ
とも思うし汗を止める方法があればいいの
ですが調べてみます。

ちなみに公演中捌けるタイミングで
ドライヤーで乾かしてるんですけど
一曲やったら汗でお風呂上がりに戻ってます。

あーまじでもう!って感じ笑

でも、せっかくここまで伸びたから切るのも
勇気がいるな。

葛藤中ですね^^

https://youtu.be/46jMLs4JIY8?si=gEpe1hJFBMq_UnXp


ハロステ観てね!


https://youtu.be/Dz44Eb2tZC4?si=wMAVhPpHdauorKnx


ゆきちゃんのOnly you

リハを生で?リアルタイムで見てたんですけど
かっこよくて衝撃的でした!

なのでまたゆきちゃんのOnly you聴けて
嬉しいです!

では!