こんばんは!

為永幸音です♪



この前コメダ珈琲店に行って、
シロノワールを食べました!!

初シロノワールだったんですけど、
ずーっと前から食べたいと思いすぎてて、
食べた時の感動と衝撃が凄かったです😳😂


サクサクふかふかの温かいデニッシュに、冷たいソフトクリームの組み合わせ美味しすぎて忘れられないよ。。


コメチキも初めて食べたんだ〜😚👍











ケロから貰った

“ピーナツキング”と、
“スイートラングドシャ”

美味しかったなぁ🐸🥜




【お知らせ】

<ハロショ大阪二人会 第七席>
~アンジュルム 為永幸音&下井谷幸穂~

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ大阪店にて、4月12日(金)に開催されます🩷🩷


1公演目は18時20分〜
「為永幸音と下井谷幸穂が語るアンジュルム」

2公演目は19時50分〜
「為永幸音と下井谷幸穂があなたの質問にお答えします!」

沢山お話できるみたいでとっても楽しみです!
ぜひ2公演とも見にきてください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1195

来週楽しみな音。


来週の60TRY部に出演させて頂きます🍀🎵


嬉しいぃぃ!!
来週めっちゃ楽しみです!!

土谷さん、伊勢さんよろしくお願いします!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!