こんばんは!

伊勢鈴蘭です!







本日もラジオ日本

60TRY部ありがとうございました!✩




新年度になり、私にとっては最初の60でした!

話すの楽しい〜〜〜







雨風強くて今日は朝から気分がしょぼん…ってなってたんですが、話すことで笑うことで心が晴れました!




人と話すってやっぱり元気が出ますね☺︎




そして今回のゲストは

“キミのね”のつむぎしゃちさんでした🐬



新曲のリリースということで

ご紹介があった



レイドバックジャーニー🏕という1曲。

とっても好きになって沢山私聞いてます…✩

楽曲制作秘話も聞けて楽しい時間でした!




今回は初登場ということでしたが、

ぜひまた60でお待ちしてます!✩🌈












今日皆さんから聞いた

気分を晴らす方法私も参考に取り入れてみようかなぁ〜…👱‍♀️💫⭐︎




毎日いろんな事があったり、色んな気分になったり、楽しい事幸せな事ばかりじゃないと思うけれどみんな自分なりの解決方法を見つけたり、共有し合ったりして支え合って生きて行きましょう!





体調にはくれぐれもお気をつけてね😌🌀🌀






今日の放送分はradikoのタイムフリーでぜひ聴いてくださいね!






そして来週も私出演します!

パワーアップウィークということで、

アンジュルムの為永幸音ちゃんも一緒に3時間出演します!✩超楽しみ!来週も聞いてくださいね👩‍💼🎶





PS


私は皆さんとメールやハッシュタグなどで日常を共有し合える時間が好きです。

私も飾らず話せてたのしいです🌳



だから気軽に送ってくださいっ

軽い気持ちで大丈夫です😌



いつでもお待ちしてるよお。










それではおやすみなさい!

いいゆめみてね!




🦐🦐🦐