こんばんはー!
伊勢鈴蘭です!












ぺいだよ😌🩷☺️🪽👶🏻👶🏻♡
かわいいね😌よしよし



気づいてくれた方いるかわからないけど
ぺいと春ツアーのとある一曲で


1番と2番でお互い同じソロパートがあって
二人の振り付け交換したりしてたまに
リハーサルから楽しんでるよっ



ちなみに初日も夜かな…?
忘れたけどお互いの振り付けを交換したよっ



またいつかやると思うからよくよくみててね☺︎笑




もー、ぺいちゃん可愛くってさ
可愛くて今日もぺいはかわいいでーす☘️ばぶ




リハーサル期間ぺいに会えないこともあったけど、久々に会えた時は可愛くて可愛くていっぱいわしゃわしゃさせて頂いたよ👶🏻🐶笑






それではおやすみなさい!
明日は60久々に出演します!
ぜひ聞いてください!




いいゆめみてね!





🦐🦐🦐