こんにちはなな〜🌼
今日は川名さんと古着屋さんにたくさん行きました!!
とーっても楽しかったです🫶
ずっと行きたいねー!って話してたのでやっと行けて嬉しかった!☺️
お洋服が好きなのでこれからもたくさんお洋服着たいなぁ!

そしてね!今日もマック食べましたー!笑
いやほんとに、マックのポテトとダブチが好きすぎる!
そして最近はスプライトにハマってるので、そのセットをいつも頼んでます!笑
塩分ってさいこーです!

最近桜咲いてて綺麗🌸
春だなぁって感じさせてくれるし、お散歩が楽しくって!お花って素敵💓

今度1人でチューリップ見に行きたい🌷
お花畑いきたーい!

そういえば!
こないだぺいさんが、コアラのマーチでごとうとはなを見つけた報告をしてくれてとっても可愛かったです💗
いーなーー!私も自分の名前見つけたい!!



腕の角度どうなってるの笑笑笑

それではー!
後藤花でしたー!
ばいびー!