こんばんは!

為永幸音です♪



今日開催されていた、

いぎなり東北産の
毎月都内近郊フリー巡業

見にいってきました!!


“毎月都内近郊フリー巡業”っていうのは、新規の方を優先したフリーイベントらしいんですけど、私はいぎなり東北産のイベントに初めて参加したので一見産って言うんですって!


いぎなり東北産が好きなお友達が誘ってくれて、一緒にいったんだ〜!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!!


『沼れ!マイラバー』を2回歌ってくださって、2回目は後ろの見えなかった方のために前の方は座ってください!って呼びかけていて、優しすぎるって思いました🥹✨️










いぎなり東北産の曲聴きながら帰ってる〜🌸




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」チケット販売中です!


💛イープラス

💛ローチケ


💛チケットぴあ


春ツアーぜひお越しください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1194

特典会の音。


せっかく行ったから出来ること全部しようと思って、お見送り会や、生写真を買って特典会にも参加してみました🍀🎵



特典会はランダムで安杜羽加さんとお写真撮ったんです💛

さっきまでライブしてた方々が目の前にいるっていう緊張感でドキドキして、あんまり記憶ないけど、しっかり目が合って、本当に可愛かったことだけはしっかり覚えてる!!笑



今日行ったことで、いつもアンジュルムのお見送り会や、個別イベントに来てくださる方の気持ちがより分かった気がします!!

私も早くファンの皆さんに会いたい!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!