こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





















実は実は
この前の佐々木さんとやってたはーとは
れらさんともやってました🫶


実は実は
佐々木さんとのツーショットあげたら
私のはなんであげないの〜( ⌓̈ )?

って言ってきました
かわいーーいかったです(⸝⸝- -⸝⸝)

あげましたよ〜れらさ〜〜ん😚😚


きっとれらさんの携帯に私とのツーショットもあると思うのでぜひアップ待ってます😚😚笑










今日はよく寝ました、、
へろへろになるのがはやいので
沢山エネルギーチャージDayでした🫠






今日お散歩もしたんです!
桜がさきはじめてて?!
もう満開なところもあるんですかね、、
綺麗なところ見に行きたいと思いました!
お花見に行くのって
個人的にはあまりしないんですけど
行きたいなとは思ってるので春の間に
どこか綺麗な所へ行けたらいいなと思います!
風景が綺麗な所へ!!
海とかも行きたいなあ〜






アンジュルム concert tour
 2024 spring 
「Secret secret」


🌼2次プレオーダー
5月25日(土)  
②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

5月26日(日)  
13:15〜/16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)




🌼プレリク
5月25日(土)  
②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

5月26日(日)  
13:15〜/16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)





🌼🌼🌼一般販売中🌼🌼🌼

4月21日(日) 
 15:00〜/18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

4月27日(土)  
15:15〜/18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

4月29日(月•祝)  
15:15〜/18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

5月11日(土)  
13:15〜/ 17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)






●イープラス

●ローチケ


●チケットぴあ




是非お越しください!
会場にてお待ちしています😌🍀












それではっ