こんばんは!
川名凜です




今日はひとりで桜を見に行きました🌸





長い道にずらーっと咲いている桜の景色が圧巻で、生命力を感じたと同時に

なんだか、この穏やかな春のお花の景色から、夏には青々とした緑に変わっていってもっと鮮やかになっていくんだって考えたら、今の自分はこの地球で生きていけないんじゃないかって思ったんです


あまりにも地球のパワーを感じてしまって
自信がなくなったというか笑


日曜日だったので周りにファミリーの方々がたくさんいらっしゃってみんな楽しそうに桜を見ていて、わたしもこういう風に桜を楽しめばいいんだって頭では分かっていても、なぜか怖いが勝ってしまって🥲


とても不思議な感覚でした

わたしは今まで、自然の香りを楽しんだりするのが大好きだったし、もちろん春のこの時期はよく桜を見に行くし、今年もこの季節を楽しみにしてワクワクしながらお花を見に行ったけど


今日のお花見は、桜にパワーを吸い取られた感じ、、、?



ちょっとネガティブな話題だけど笑




どうしてこんな話をブログに書いたかというと、わたしは今までの経験上、こういう感情になっても一定の期間を過ぎればまた違う考え方ができるようになるとわかっているからです

3日後に桜を見たらもっと楽しめるかもしれないし。

そういう考え方をするとすごく楽になるんです





みなさんひとりひとり、多分ずっと100%元気なわけではないですし落ち込むことだってあるし

ネガティブになっちゃうときもあると思うんです



それが原因不明だとしても、時間が解決してくれることもたくさんあります

時間を信じて頼ることで和らぐものもあるし

わたしはそこに救われてきました



春は節目の季節なので大変なこともきっとあるとおもいますが

一緒に頑張りましょうねみなさん!!!







それでは!
川名凜🌸