こんばんは!
川名凜です



ツアー初日🌅

in 松戸!!!



お越しくださったみなさまありがとうございました😆


凄く凄く楽しかったです!
みなさんと一緒に盛り上がることができてとても幸せを感じたし、

やっぱりみなさんと一緒の空間だからこそ出せる自分のパワーがあって!

とてもありがたいし、とにかく幸せ!
みなさんにも沢山幸せを感じてもらえていたら嬉しいです😆



そして、
おかえりコールや緑のペンライト
本当に嬉しかったです😭

メンバーやスタッフさんからもおかえり〜って言っていただけて、わたしは本当に幸せ者だなと思いました!!!

感謝!!!










ツアーの衣装です🍓

キラキラ✨







11人で初日を迎えることができて
ホッとしています

この先の公演もどんどんパワーアップしていけるよう頑張ります🔥




あ!!そして1公演目で盛大にコケてしまってすみませんでした😭

足などなど全然大丈夫です!!


コケると危ないから
みなさんも気をつけてね😭😭




そそそそして!!!

夜公演ではお知らせがふたつありました!

⬆️

詳しくはこちらをご覧ください〜!!


アー写も更新されたよ😏😏

ぜひチェックしてみてください☺️





それでは!
川名凜😚