こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









!!!!

春ツアー開幕しました〜🎌❕


昼公演目は後半の後半に泣きまくりの
泣き虫になってしまい、失礼しました、、

私、泣くなんて、!、!!
本当に本当に思っていなくて笑
まさかの涙でしたし、止まらなさすぎですし、
自分でも袖におりてから
泣きすぎてすみませんモードになってました笑
そして泣きすぎて私が変な動きしたせいで
メンバーにいじられております。
これも日常で楽しいです☆




あの涙は
色んな感情の上でだと思うので
心配は大丈夫です!!!!!!


最近心配かけまくっててすみません、、
私は〜大丈夫です!!!
















川名さんおかえりなさい☺️🫶🫂
差し入れありがとうございます!
今日は川名さんと楽屋席お隣さんでした♡




ささきさーーーーん!
昨日のブログを見てくださったみたいで
わたしもだいすきだよと返答いただきました( ᵕ̈ )
いいだろお〜佐々木さんからだいすき貰えた








お知らせ〜!!!!


● New single 発売





2024  6/12 ㈬ 発売

「美々たる一撃 / うわさのナルシー / THANK YOU,HELLO GOOD BYE」

トリプルA面シングルとなります!

形態は
・初回生産限定盤A
・初回生産限定盤B
・初回生産限定盤C
・初回生産限定盤SP
・通常盤A
・通常盤B
・通常盤C

の7形態となります!
詳細は公式ホームページをご確認お願いします!


⬇️





●春ツアー ファイナル

6/19  ㈬

ANGERME CONCERT 2024
SECRET SECRET
佐々木莉佳子 FINAL 
「愛情の世界へ 君もおいでよ」

@横浜アリーナ


佐々木さんの卒業公演の詳細が出ました〜!!!
セットリストなどなど今から楽しみです!
良いものを届けられるように
体調含め、整えていきます!!













嬉しいお知らせが沢山です!!
ぜひぜひアンジュルムに沢山
会いに来てくださると嬉しいです!!
お待ちしています!🫂🫶









それではっ