こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」初日!

森のホール21 大ホール(千葉)
にお越しくださりありがとうございました🥜








楽しかったーー!!

初日から千秋楽みたいな公演になっていたけど、それくらい最高の初日を迎えられたんだなと思っています!!!!


11人で初日迎えられて本当に良かった!!








おかえりケロ〜🐸

千葉のお菓子の差し入れありがとう🥜




【お知らせ】

2024年6月12日(水)に

アンジュルム NEWシングル 
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE』

発売が決定しました!!!

続報をお楽しみにっ😚🫶








早速アー写が変わってますよ〜💜




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1193

嬉しいお知らせの音。



6月19日(水)横浜アリーナにて、

ANGERME CONCERT 2024
SECRET SECRET佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」

の開催が決定しました🍀🎵


また横浜アリーナに立てることすごく嬉しいです!!!!!

春ツアーを精一杯駆け抜けて、よりパワーアップしたアンジュルムをお届けできるよう頑張ります🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!