今日は春ツアー初日!

ケロの地元、千葉公演でした🐸




ケロおかえりーーーー!!

今日、曲の歌詞を読んでどういう意味か
改めて確認する時間を作ったんですけど
ケロの考えって面白くて個人的に納得できて
パフォーマンスに出しやすいんですよね。

もう、すげーってなるんですよ笑

この曲難しいなって時はケロに話すことが
多くて本当にケロの話って面白い!!!


そーしーてー

大事なお知らせが2つも📢

1つ目は、アンジュルムのnewシングル 
『美々たる一撃/うわさのナルシー/
 THANK YOU, HELLO GOOD BYE』が
6月12日に発売されます!

http://www.helloproject.com/news/17195/


ということで皆さんにも早く聴いてほしい
気持ちでワクワクしてます^^

楽しみにしていてください!


もう1つは、

ANGERME CONCERT 2024 
SECRET SECRET佐々木莉佳子FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」

が6月19日(水)横浜アリーナで
開催されます!!!!!

本当に横浜アリーナにまた立てることが
とてもとても嬉しいです。

ツアーを通して右肩上がりで成長して
横浜アリーナで今以上に最高のパフォーマンス
ができるように頑張ります✊🏻

お待ちしております⭐️

では!