こんにちはなな〜🌼
今日は春ツアー初日でした!!
11人で無事初日を迎えることができて本当に嬉しいです☺️

今回のツアーは自分の力をつけて先輩達に食らいつくツアーにしたいっていう目標です!!
みんなの足を引っ張りたくない!!
という感じで初日挑みました、、!
前回のツアーよりダンスも場位置もけっこうできるようになったのかなと思います💃
みなさんに成長したねー!って言われるくらいもっと頑張ります!!
ツアーの最後には後藤強いね!ってなるくらい成長したいし、ツアーの中で毎回成長したいです!





頑張るぞーーー!


そしてね!みなさんと久しぶりに会えてうれしかったです!!
ツアーぜひきてね!!
地方とかも遠いかもだけどきてほしいな☺️


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!