こんばんは!

為永幸音です♪



ついに、明日は春ツアーの初日です🌷


ツアーなのでこれから沢山の都道府県でコンサートをさせて頂くんですけど、まずは初日いいスタートがきれるように今日までリハーサル頑張ってきました!!!


セットリストや、ステージセット、衣装など早く皆さんにお見せしたい気持ちで、今はソワソワしてます!!!



遊季ちゃんはパフォーマンスを制限しての参加になりますが、11人で初日を迎えることが出来そうで、私はとっても嬉しいです🫶


とっても楽しみ!!!!

明日頑張るぞ〜❤️‍🔥

グッズのチェックもよろしくお願いします✅



明日の初日いくよ〜って方🙋‍♀️

楽しみましょうね!!
気をつけてお越しください🙌




【お知らせ】

💛イープラス


💛ローチケ


💛チケットぴあ


春ツアーぜひお越しください!!!!

待ってます💛💛💛




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1192

何で笑ったか思い出せない音。










わかにゃと爆笑した気がする(記憶がある)んだけど、思い出せない…


けど、笑った記憶があるってだけでも幸せですね〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!