こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「笑顔」という字が似合っているよ!ってコメントがあって、嬉しいです!!!

みなさんも笑顔を忘れずに!😉








さあさあ!ついに明日は、春ツアー初日です!!!!

ケロちゃんの地元、森のホール21 大ホール(千葉県)にて、スタートします!🐸

めちゃくちゃ楽しみ!😆😆😆

初日の1公演目は、衣装もセトリも完全に初公開になるので、みなさんの反応が楽しみなんですよねぇ〜😏






髪型はもう決めてあります!

わくわく!🤭





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔 2次プレオーダー〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓


まってます!!!!!!!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




もう、この写真から半年以上経っているなんて驚き!😳

見どころたくさんの内容になっているので、しっかりと目に焼き付けてください!!!

あと、グッズも忘れずに!😘👇

では!

松本わかな