こんばんはあ、
どもども伊勢ですぅ








こちらはひなフェスのグッズ用衣装…✩
グレーとピンクの組み合わせもめちゃ好きなんだよな〜〜〜〜可愛



🩶🩷


ていうかiPhoneの絵文字にグレーのハート加わったの本当に天才です……グレーすきです🦭




絵文字で組み合わせる時は
グレーとピンクよくしちゃうんだー


私の発信するコンテンツ見てくださっている方ならわかるかもしれませんが、よく🦭🍒🧠🩷🩰🪩🩶この辺りの色味使いがち。です笑



だってぇかわいいから。これからも使います(^^)





今日も春ツアーの告知させて頂こうかと!
思ってます!





イープラス↓

チケットぴあ↓


ローチケ↓


アンジュルムの春ツアー明後日から始まります!
全国沢山の箇所回りますので宜しければ会いにきてください!⭐︎⭐︎
楽しみ!だからこそたくさんの方に見て頂けたら私達は凄く嬉しいです…☺️

一般販売開始してます!
ぜひ!お友達とかも呼んできてほしです…🪐





それではおやすみなさい!

いいゆめみてね!




🦐🦐🦐