こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

一昨日、家を出た瞬間から、髪色なににしようかなぁって考えてました笑

ちょうど昨日と一昨日のブログがアメブロの前後になっているので、見比べてみてください!💇‍♀️笑

そして、みなさんも海苔弁が好きみたいですね!⬛️⬛️⬛️

海苔とご飯が2段になっていると、よりテンションが上がるのわかります!🤣

お家だとなかなか海苔弁を食べることがないから、海苔弁が用意されていると、特別感があって、嬉しいです!







春ツアーのリハーサルが終わりましたぁー!!!

春ツアーのリハーサルと同時進行で、ひなフェスのリハーサルもやっていたので、

なかなか大変でしたが、無事にリハーサルが終わって、一安心!😌

衣装も素敵ですし、セトリも楽しいです!!!

ぜひぜひ観にきて欲しいなぁ🥺🥺🥺

そういえば、ここ最近のリハーサルでは、毎回メイクをして、髪の毛を巻いたり、ポニーテールにしたりして、

ライブの時と同じような感じにしていました!

髪の毛の扱い方や鏡に写る自分の表情の練習にもなるし、

メイクや髪型の練習にもなるし、

気合いも入るので!!!😆

ケロちゃんも前にブログで同じことを書いてましたね!😉

ついに、初日まであと3日!

ケロちゃんの地元、森のホール21 大ホール(千葉県)にて、スタートです!🐸

楽しみにしていてくださいね〜!🤗🤗🤗








モーニング娘。'24の山﨑愛生さんと、ひなフェスの時にお写真を撮っていただきました!!

嬉しい🥰🥰🥰

ひなフェスでお会いできたら、絶対に写真を撮りたいなと思っていたので、撮ることができてよかったです!!🐼💚






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔 2次プレオーダー〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月13日(土)  ①17:45〜
・NHK大阪ホール(大阪)

⭐️4月14日(日)  ②17:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓

【チケットぴあ】 ↓

まだチケット発売中の公演があります!!!

待ってます!🌞





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

春ツアーのグッズが公開されました!!🌸

http://www.helloproject.com/news/17192/


ソロマルチケースのイラストとメンバー名、どこでもホラ!、ピンナップポスター内のグループ名ロゴを、チェリ子さんが描いてくださったみたいです!!!🫢

チェリ子さんのイラストすごく好きなので、嬉しい🫣🤍🤍

チェックよろしくお願いします!!!

では!

松本わかな