こんばんは!
川名凜です



今日はね!念願のミスドを食べました〜!!

楽しみにしてたんです☺️
抹茶のシリーズ!

わたしが一番好きだったのは、やっぱりあんこが挟まっているドーナツかな💭


とっても美味しかったです😋



お知らせ📣


なななんと、ボイスコミック「気になるあの子はカエル好き」に、
主人公 下呂薫ちゃん役として出演させていただきました!!




https://youtu.be/_cLazfsnStM?si=y0fwsHmfZxL0spNO


まさかこんな日がくるなんて!!

毎月楽しみに読ませていただいていた作品だったのでとても光栄です!!


声で演じるのが初めてだったので不安もありましたが、下呂薫ちゃんがなんだかわたしと似てる気がして💭
自然なそのままの気持ちで収録に挑むことができました🐸

とても貴重な経験をさせていただきました!
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなと思います😆






それでは!
川名凜🍮