こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ひなフェス二日間
ありがとうございました!🐤





とっっても楽しくって、
お祭り騒ぎな二日間でしたね……🌸🍒



私ひなフェス一年の中でもかなり好きで!


充実感とか春の訪れを感じるようなウキウキ感がありますっ


なんか爽やかな風が吹いてるような感覚あるよね



ひなフェスも全公演4回あるはずなのに、
あっという間に終わりました………⭐︎



私はシャッフルがなかったので皆さんのステージを裏で観客として楽しんでいた訳なんですが……⭐︎
アンジュメンバーだけじゃなく、色んなメンバーさんの良さとかをより沢山感じてとっても満足感ありすぎるライブでした!


皆さんお疲れ様でした……🐤︎🌿♡
すてきでした





そして里山里海では
たくさんの方と交流することができ、とっても楽しかったヨ🩰🧠



私は1日目は
JR東海×伊勢市⛩️のブースとひなカフェ🍰


2日目は
MAITUNE🌾とAVIOT🎧


のブースに佐々木さんと二人でお邪魔しました…



たくさんの方が会いに来てくれたり、
お店に遊びにきてくれて、



そしてお話できて嬉しかったです!☺︎
普段はなかなかない楽しい時間ですよね!



そして私がお仕事でお世話になってから今回有難いことにJR東海さんと伊勢市のブースも出店でき。

こちらの地域で売るのはかなり珍しいと言われてる伊勢名物赤福を販売できたりと…🥹💫


夢のようなコラボを実現できて嬉しかった!
とっっっても!



そしてステージに一緒に出演してくださった
JR東海の清水さんや伊勢市の奥野さんとは、伊勢に行きポスター撮影だったりで沢山今までお世話になってきました……!なので一緒にこうしてステージに立つって凄く新鮮な感覚でしたが、本当に感謝しかないですね…😌勿論他にも沢山の方に感謝です。🥲



直接皆様と交流した際に、
伊勢市いくねー!とか伊勢市いったよー!とか沢山の嬉しい声を聞けたのですが、ぜひまだ行ったことないよ〜という方は4月22日からもデジタルスタンプラリーが開始されますし、これを機に行ってみて欲しいなと思います🌿🦭

(こちらもみてね…↓)



いやあ、楽しい二日間を有難うございました!!










終わってからひなフェスブログ書きたくても書く時間なくって、ブログ更新できてませんでしたあ、、。🥲



昨日からはひたすら春ツアーの頭に切り替えてずっとリハーサルしてますみんなで🧠🍒
みんな頑張ってます、この感覚大変だけどすきだなぁとふと思いました…初日楽しみっ🦦



このツアー
全国回りますがまだまだチケット発売中です
ぜひ会いにきて欲しいなと思ってます…🩰

今販売中の公演は、
4月21日(日)仙台サンプラザホール
4月27日(土)広島上野学園ホール
4月29日(月)高知県民文化ホールオレンジホール
5月25日(土)キャナルシティ劇場(福岡)
5月26日(日)熊本県立劇場演劇ホール

です!



イープラス↓

チケットぴあ↓


ローチケ↓



ぜひお待ちしています😌☺︎







それではおやすみなさーーーいい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐