おはようございます!

為永幸音です♪

 

ひなフェス当日に書いたのに
投稿してなかったブログです…🥲👇



🌸Hello! Project ひなフェス2024🌸

2日間ありがとうございましたー!!


今年も2日間あっという間で楽しかった!!


覚えることがいっぱいあったり、
めっちゃ緊張したり、、

色々な感情になるけど、
結果とっても楽しかった!!!
っていう記憶で終わるひなフェス最高です🌸



アンジュルムでカバーさせて頂いた

『ハムカツ黙示録』
『素肌は熱帯夜』
『愛の軍団』

3曲いかがでしたか???


どの曲もリスペクトしつつ、アンジュルムの良さが出てたんじゃないかなと思っています!



ひなフェスいっぱい余韻に浸りたいところだけど、春ツアーに気持ちを切り替えてまずは初日に向けて頑張ります!!


皆さんはひなフェスの余韻にひったひたに浸っててくださいね!笑


次は春ツアーで会いましょう😚🫶




【お知らせ】

DVD
『アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2024』

CM公開されました!🧡🩷


みてねー!GETしてねー!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1190

カーボンニュートラルを考える 2024の音。


SATOYAMA & SATOUMI movementで、
様々なブースに行ったり、イベントステージに出演させて頂きました🍀🎵








MAITUNEの五郎兵衛米、
本当に美味しいんです🌾🌾🌾

ひなカフェで販売されていた佐々木さんコラボメニューの『愛してるぜ♡セット』も五郎兵衛米の白米とバランス米を使用していたんですけど、それをステージ上で試食させて頂いて、、

ブース訪問でもMAITUNEに行った時は
バランス米を頂いたんです!!!!!!

嬉しい〜💓










他にもブース訪問たくさんして、
皆さんと交流できて楽しかったです!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!