こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん、本当に茶髪に染めたのかと思って、びっくりしたみたいですね!🤣

騙してすみません🥺笑

でも、似合ってる!ってコメントが多くて嬉しかったです!!!

いつか染める日がくるかなぁ〜?








今日のお弁当が海苔弁でした!⬛️⬛️⬛️

海苔弁を食べる時は、必ずアイカツ!を思い出します!

なぜなら、主人公のいちごちゃんの実家がお弁当屋さんで、アニメの中に何回か海苔弁が登場するからです!!😚🍱

私が海苔弁を知ったきっかけもアイカツ!でした!

このことを、アイカツ!が好きな伊勢さんにお話ししたら、伊勢さんもわかる‼︎って言ってくれました🤭

私にとって、海苔弁は憧れ!!😆🍓

海苔弁、美味しいですよねぇ〜

かつお節たっぷりだと尚嬉しい!!!

とっても美味しかったです🤍


🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔 2次プレオーダー〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓


もう初日まであと4日!!

楽しみ!

まだまだお待ちしています!!!😘







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




昨日の写真の編集前です笑

元々、地毛が少し茶色よりなんですけど、昨日の明るい茶髪と比べると、全然違いますね!😂

では!

松本わかな