こんばんは!
川名凜です



ひなフェスの感想!

書きたいことが本当にまとまらないのですが


年に一度のハロー!プロジェクトのお祭りということで、アンジュルムのファンの方ではない方にもアンジュルムのパフォーマンスを見ていただける貴重な場だったので、久しぶりに特大な緊張をしました!!

でも客席のみなさんが本当にあたたかくて
どんな曲でも盛り上がって、声を出してくださったり、近くに行ったら手を振ってくださったり!嬉しかったです☺️



2日間で色んな感情になりました

楽しい!幸せ!はもちろんだし、
他のグループのパフォーマンスやハロプロ研修生のパフォーマンスに感動したり
もっと頑張らなきゃいけないなと思ったり
ぺいがいない寂しさもあった🥲

全部勉強になりました


ぺいがね、わたしのソロの出番の前にボイスメッセージ送ってくれてて

「川名さん大好きです!」

って!!!!



なにそれーーーーーー!!!?



こっちのほうが大好きなんだけど!!!笑



めっちゃ嬉しかったよぺい😚


そのメッセージに気付いたのは出番の後だったんですけど🥲

凄く嬉しかったし
ぺいってそういう言葉を沢山直接伝えてくれるのがとっても素敵だなぁと思って

見習わなきゃなと思いました



ってことでぺい!!

好きだよ🥰







本当に色んな刺激を受けた2日間でした!

美味しいものもたくさん食べて😋



春ツアーを素敵なものにしたいなと
より強く思った時間でした

今日も春ツアーのリハーサルみんなでやってきました!

頑張る頑張る頑張る🔥


最後に、、ひなフェス、
みなさん楽しかったですか?😆


素敵な時間をありがとうございました!






佐々木さん💛💛





それでは!
川名凜🌸