こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

一昨日のブログのコメントも、昨日のブログのコメントも全て読みました!!!

いつもコメントをしてくださり、本当にありがとうございます!🥺

みなさんからの熱い感想を読んで、心がぽかぽかになりました!!!

そして、ストレートおろし、巻きおろし、の髪型が大人っぽいって言っていただけて嬉しいです☺️

またこれからもいろんな髪型に挑戦したいと思います!









今日は、ひなフェス2日目!!!🌸

1公演目は、
「つばきファクトリー&OCHA NORMA プレミアム」

2公演目は、
「モーニング娘。'24 プレミアム」

でした!!!


1公演目では、シャッフルコーナーで、秋山眞緒さんと松永里愛さんと橋迫さんと私のカルテットで、Berryz工房さんの「ヒロインになろうか!」を披露しました!




どうでしたかー????

私は、シャッフル抽選に当たったのが初めてだったのですが、

わかりやすく足が震えて、とっても緊張しました。。。😵‍💫

でも!楽しかったです!!!

秋山さんも松永さんも橋迫さんも、リハーサルの時から、すごくかっこよくて、私も負けないように頑張ろう!と、強い気持ちで挑みました!

この気持ちが伝わっていたら嬉しいです!😚





そして、カバーでは、

OCHA NORMAさんの「素肌は熱帯夜」
モーニング娘。'24さんの「愛の軍団」

をアンジュルムが披露させていただきました!

「素肌は熱帯夜」は、個人的にすごく好きな曲で、前にぺいと2人で大阪イベントをやった際にも、歌いました!🎤

可愛いキラキラとした曲をアンジュルムで、披露できて、嬉しかったです!!!🌃✨

「愛の軍団」は、発売された当時、ダンスショットバージョンを見て、よく踊っていました!👧

なので、若干振りを覚えていました笑

実際にフォーメーションをしながら踊ってみて、歌もダンスもリズムを保つのが難しくて、苦戦しました。。。

改めてモーニング娘。さんの凄さを実感しました!🥹

昨日も含めて、3曲も他のグループさんの曲を歌うことができて、楽しかったです!!!




ひなフェス最高!!!😆😆😆

ありがとうございました!!!




そしてそして、今日も里山里海イベントのブース訪問をしました!!




春日井製菓株式会社ブースにて、
「つぶグミGOODM!Xコンプリートボックス 」を販売したり、

モルック体験!-広友物産・広友サービス-ブースにて、
モルックというスポーツを体験させていただいたりしました!!!

実は、私も「つぶグミGOODM!Xコンプリートボックス 」をいただいたんです〜🥰

めちゃ可愛い!!

ボックス大事に使います!つぶグミ美味しくいただきます♪

モルックは、初めてやってみたのですが、見た目以上に難しくて、でもすごく楽しかったです!

しおんぬと一緒に橋迫さんに勝てて嬉しかったです😏🏆

購入してくださった方、観覧してくださった方、ありがとうございましたー🤗🤗🤗







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

「大器晩成」の落ちサビを歌ったとき、イヤモニをしていても、みなさんの声援がバッチリ聴こえてきて、すごく嬉しかったです😭

ぺいちゃんのパートをカバーした部分は、なんか近くにぺいがいるような不思議な感覚でした😌

昨日の夜、連絡を取り合ったからかな!?笑

心は11人でしたよ〜🍀

では!

松本わかな