こんばんは!
川名凜です


ひなフェス2024
2日目🌸✨

会場にお越しくださったみなさん、そして配信でご覧になったみなさん!

ありがとうございました!!



今日はつばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム公演、そしてモーニング娘。'24プレミアム公演でした✨


カバーコーナーでは
OCHA NORMAさんの「素肌は熱帯夜」
モーニング娘。'14さんの「愛の軍団」

をパフォーマンスさせていただいたり、


各公演のシャッフルコーナーでのアンジュルムメンバーのステージを見届けたり、

他のグループのみなさんのパフォーマンスもとっってもカッコよかったです!!


そして桜ナイトフィーバーでは
桜吹雪が噴出されましたね!!🌸


凄く印象的な出来事が多くて、
全部の景色を目に焼き付けたい!ってくらいに素敵な時間でした✨




そしてやっぱり、客席のみなさんの熱気が凄くてパワーもらいました!!




2日間本当にありがとうございました🌸



書きたいことがたくさんあるのにまだまとまっていないので、
明日また感想を書けたらと思います!





それでは!
川名凜🌸