こんばんは!松本わかなです🙉

すみません!まだコメントを読めていないので、明日の空き時間に昨日の分のコメントを読みます!🙇‍♀️

コメントしてくださった方、ありがとうございます!!








今日は、ひなフェス1日目でした!!!🌸

1公演目は、
「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

2公演目は、
「アンジュルム プレミアム」

でした🤗

1公演目では、BEYOOOOONDSさんの「ハムカツ黙示録」をアンジュルムでカバーさせていただきました!😳

ハムカツ黙示録を初めて聴いた時から、この曲をアンジュルムでやりたい!と思っていたので、今回カバーすることができて、すごく嬉しかったです!!!

佐々木さんと上國料さんと川村さんのセリフが面白すぎて、リハーサルの時から、笑っちゃってました😂

アンジュルムが作るハムカツ黙示録の世界観をお届けできていたらいいな!

そして、アンジュルムプレミアムでは、

「アイノケダモノ」
「愛されルートA or B」
「RED LINE」
「Survive〜生きてく為に夢を見んだ〜」
「悔しいわ」
「ハデにやっちゃいな!」
「46億年LOVE」
「愛すべきべき Human Life」

を披露しました!!!

かっこいい曲から、盛り上がる楽しい曲まで、幅広いセトリでしたね!!

会場で観てくださった方も、CSテレ朝チャンネル1での生配信で、観てくださった方も、楽しんでいただけましたか?🥺

私は、最高に楽しかったです!!!

明日のひなフェスも全力で楽しみたいと思います!😉🌸

ありがとうございましたー!!!!







1公演目では、ストレートおろし
2公演目では、巻きおろし

な、おろしDAYでした!!!

実は、美容院に行って、前髪を薄くしたんですよ〜💇‍♀️

気づいた方いるかな?

トリートメントもしてもらったので、ツヤツヤでテンションが上がりました!😚






そしてそして、同日開催の「カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement」にも、参加しました!!

ブース訪問では、




MAITUNEブースにて、お米の販売をしたり、

SATOYAMA & SATOUMIコラボ商品販売ブースにて、カレーと里山旅のDVDを販売したり、

ファンの皆さんと交流できて、とっても楽しかったです!🤭



株式会社SkyDriveさんのイベントでは、物流ドローンについて、いろいろと学ぶことができました!




1kmをたったの2分で進むことができたり、1回の飛行で30kgの荷物を運ぶことができたり、

これからの未来を便利にしてくれる、夢のようなドローンが実際にあると知って、びっくりしました!🫣

貴重なお話を聞けて楽しかったです!







🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔2次受付〕
⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月13日(土)  ①17:45〜
・NHK大阪ホール(大阪)

⭐️4月14日(日)  ①13:30〜/②17:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓

大阪公演、広島公演、高知公演、の一般発売が開始しています!!!

春ツアーの内容、とっても楽しいので、ぜひぜひ来てください🥰🥰🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

シャッフルが当たったメンバーさんのパフォーマンス、最高でした!🥹🥹🥹

ケロのソロ、川村さんのトリオ、しおんぬのカルテット、はななのクインテット、めちゃくちゃかっこよかったです!!!

ケロちゃんのソロ、イントロでカメラに抜かれた瞬間、なんか感情がうわっ!!!ってなって、涙が出てきちゃいました😭

本当に本当にかっこよかったよ。。。🥲✨

本人には、もっと熱く感想を伝えました!笑

明日の昼公演では、私もカルテットのパフォーマンスがあるので、頑張ります!!!✊

では!

松本わかな