こんばんは!

為永幸音です♪



🌸Hello! Project ひなフェス2024🌸


1日目!

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム
アンジュルムプレミアム

お越しくださった皆さん、
生中継見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!








Juice=Juice
有澤一華ちゃん🩵
遠藤彩加里ちゃん💚

モーニング娘。'24
弓桁朱琴ちゃん❤️


Berryz工房さんの『ROCKエロティック』を披露させて頂きました🌹


カルテットのパフォーマンスいかがでしたでしょうか??


みんな堂々としていてイヤモニから聞こえてくる歌声がめっちゃかっこよかったです!!!!

3人とパフォーマンス出来て良かった!!!


ありがとう!!!!




【お知らせ】

明日の『モーニング娘。’24 プレミアム』も
CSテレ朝チャンネル1にて生中継されます!

明日もひなフェス楽しみましょ〜!!🎎




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1189

アンジュルムプレミアムの音。








アンジュルムプレミアム
最高に楽しかったです🍀🎵


ぺいのパートはぺいの気持ちで歌ったし、
ぺいと一緒に歌うパートは隣にぺいがいる気持ちで歌いました!笑

だから本当に気持ちは11人だったよ!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!