こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




ひなフェス、里山里海、
楽しんだ皆さん!メンバーの皆さん!
お疲れ様です!






川名さんが歌ってくださいました、、

ソロ 
モーニング娘。さん の Only you

私が歌おうと思っていた曲なんです、!
私がハローに入るきっかけになったオーディションの最後の審査で1人で歌った思い出の曲で、あの時よりかは上手くできるようになってるのを魅せられたらと思って選びました!
あと個人的な個人的すぎる願いで
君を守るが歌いたかった。という理由です笑笑


川名さんのパフォーマンスも
映像で見ました!!!!

めちゃくちゃかっこよかったです、、、
私が生で見たかったです、


アンジュコーナーやカバー、
シャッフルで輝くアンジュメンバーめちゃくちゃかっこよくて可愛かったです!!


ハロープロジェクトのメンバーさん達はやっぱり素敵で凄くキラキラした空間を作ってくださる方々で、、映像を見ててやっぱり生で、、とか思ってしまいました、笑




私はこれからアンジュの
パフォーマンスの続きを見に
映像に戻りたいのでこの辺で!





それではっ





ps.
アンジュルムのメンバー全員で
アンジュルムプレミアム直前であろうタイミングなのに
行ってくると動画を撮って送ってくださいました、、

ぺい行ってくるよ〜って
大好きだよ〜って

私幸せ者ですね
戻った時にはしっかり
役に立たないとですねえ
できることを全力でします!
当たり前か!笑