こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






昨日発表になって
色んなSNSで発信してるので
もう既に知ってる方もいらっしゃるかと思いますが!



今回伊勢神宮公式チャンネルに出演させて頂きました!




伊勢市のPRモデルもやらせて頂いていますが、
今回は伊勢神宮さんの公式動画ということで、また伊勢に行くことが出来て、本当に嬉しく思います…!



撮影は秋頃だったのですが、
ずーっと完成を私も心待ちにしていたので…
皆さんに発表できて嬉しかったし、とても映像綺麗でしたね……🌿




でも動画から伝わる通り、
伊勢神宮はあの澄み切った空気や境内の綺麗さ…


本当にそのままで。
私が初めて行った時は特に、景色の美しさに驚き感動しました…!

そんな素敵な場所で素敵な映像を撮って頂き、一生大切にしたいと思える作品です…。



ぜひ沢山何度でも見て欲しいです。


【伊勢神宮】 神宮を感じる 「礼」

【伊勢神宮】 神宮を感じる「参宮」

https://youtu.be/i1sp0eyLaIE?si=zaZ9sZVbGBJXNE16


このお仕事をさせて頂いてから、
正しい参拝方法や所作など沢山教えて頂き!
まだまだ知らないことが沢山あり、とっても学びとなりました…🌿


ぜひ皆さんにもお伊勢参りや、伊勢市に足を運んでいただきたいのですが!



その前に…


明日明後日ひなフェスと同時開催される毎年恒例里山里海イベントがありますね……︎⭐︎

今回はJR東海✖️伊勢市のキャンペーンもあるのですが!

まずはこちらの動画!

伊勢氏、伊勢市に行く!という
私が伊勢市さんとご縁ができるきっかけとなったモニターツアーを巡る旅の動画を撮影しに行きました!
本当に実際に行った場所ばかりです!🦭


また行けて嬉しかったですし、普通に旅すぎて楽しかったです!!!🦦企画に感謝です…!!!


(盛りだくさんで撮影したのでこちらぜひお時間ある際にみてね………⭐︎⭐︎)




更に

それに伴い今回はJR東海さんの
こんな企画が誕生いたします……




ででーん題して

“おいないさ、伊勢” です!🚃🚄


おいないさ、伊勢という名前で!
デジタルスタンプラリー開催しますよおお🌍︎🌿



先ほどの動画の私が巡ったルートを辿っていただくと最後に私のミニポスターが貰えるという企画です!☁️🦐



有難い嬉しい…………♡


更に東海道新幹線移動中(東京駅〜新大阪まで)の移動中に私の声が聞けるという特典もあるようです………🕺🏻🗣️🧠

(こちらはラジオみたいに、色んなまだ話したことないお話とかも沢山一人で喋りました録りました!)






たっっっくさん企画して頂けて
本当に嬉しいです…………😿





この企画は2024年4月22日〜7月31日まで
という長期間開催されます!





ぜひ暖かくもなってきますし、
伊勢に遊びに行ってみて欲しいなと思いますっ








内容ばーって話しちゃったのですが!
伝わったかな……?笑




ぜひとも参加してポスターゲットしてくれたら凄く嬉しいです。♡







そして!
明日から里山里海ですね!
JR東海さんと伊勢市のブースも今回登場するのでぜひお時間ありましたら遊びに来てくださいい☺︎








そして里山里海ということは、
ひなフェスですね!🐤


ぺいちゃんの分までがんばるよ👶🏻♡♡


明日明後日楽しみにしてます!♡
よろしくお願いします!!!
お気をつけていらしてください!





それではおやすみなさーーい
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐