こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





✩秘密のケンミンSHOW極✩
ご覧くださった皆様ありがとうございました…😌






北海道代表として2回目の出演、
嬉しかったです!楽しかった美味しかったーっ😌





1個の収録の中でお寿司を3種類贅沢に頂いて、
収録後に”お腹いっぱい、ふ〜ったべたぁ〜”ってなる幸せな収録でした……🍣♡


(いつもに増して顔丸く見えたんだけど。笑)


美味しかったからおけです…🙆‍♀️☺️🍣



今回なかやまきんに君さん、登坂絵莉さん、糸井嘉男さんと一緒に写真を撮って頂きました…🔥





自分は運動できませんが!
ちょっと筋肉がついたような気がしました…笑





今回は自分がまだ知らない県の食情報知れて、
とてもうれしたのし学びになりました!



また食べたい!です!🍣



ご覧頂きありがとうございました!
TVerで見逃し配信やってるみたいですっ🇯🇵




ぜひそちらもご覧くださいませ。👩‍🍳







それではおやすみなさーいいいゆめみてねっ






🦐🦐🦐