こんばんは!

為永幸音です♪



前回のブログのアップデート後の絵文字
アップデートしてない方は、

←これじゃなくて、
🍄🟫←こんな感じで見えてたんですね!!


一応伝わる感じになってて良かったです👍










🧚‍♀️✨


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップの新しいグッズ衣装はTwinkleだよ〜🪄︎︎

明日から発売みたいです!
チェックしてみてね〜!!




【お知らせ】

アプカミ#370

OCHA NORMAの西﨑美空ちゃんとMCをしました!!

みくみくと話せて嬉しかったです〜💜


ぜひ、見てください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1188

抹茶ドーナツの音。


ミスタードーナツの新作!
祇園辻利の宇治抹茶🍵🫶


昨日食べたかったんですけど、
時間的に買えなかったので、、

今日リベンジ!って思ったら
売り切れで1種類しかなかったんです😯


けど、少しずつ楽しもうって気持ちで、
“ポン・デ・宇治抹茶 カリカリあられ”
を最初に食べました!

美味しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!