こんばんは!
川名凜です



最近の自撮り




今までリハーサル期間は自撮りをあまりしていなかったけど、最近は積極的に撮るようにしています!

メイクをしてリハーサルに挑む日も多くなってきて、だんだん自分が変化してきているなーって思います💭


リハーサルをするときって鏡があるので
そこに映る自分がメイクをしてるかどうかで
テンションが変わるってことに気付いて

するようになりましたね、メイク!

楽しいです!


自分がマイペースだと完全に自覚してから、
朝の支度の時間配分をつかめてきたっていうのもあります!かね!



ミスド食べたいです〜!!

ドーナツ🍩抹茶🍵

橋迫さんとしおんぬがミスドの話をしててわたしもめっちゃ食べたくなった。

橋迫さんは買えたみたいですがしおんぬはどうだったんだろ?

気になりますこういうの!


わたしはあんこが大好きなので、
あんこが入っている種類を先に食べてみようかな🍩






お知らせです- ̗̀📣

太陽とシスコムーンさんのツアーに
ゲスト出演させていただくことになりました!

http://www.helloproject.com/event/detail/bdd0f0f2a87a6c40c9a16935d2eab8ba98f435d8/


《太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー! 〜令和でLa Ta Ta〜》

☀️5月19日(日) umeda TRAD(大阪)
☀️6月9日(日)  新宿ReNY(東京)

上記日程に出演させていただきます!


精一杯頑張ります!!!





それでは!
川名凜🥸