こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

自分も天気を気にするよ!って方が多くて安心しました!笑

私もすぐ天気予報を見ちゃう😂笑

明日から急に暖かくなりそうなので、服装には気をつけてくださいね〜🌸






最近、お姉ちゃんが私のパーカーを借りていくんですよ〜笑

でも、私もよくお姉ちゃんの服を借りています!!😂

カバンとか、コスメとかも、お互いのを貸し借りし合って、Win-Winなんです✌️

姉妹あるあるなのかな?🤔

2人で欲しいものが同じだった時は、割り勘して買ったりもするので、お姉ちゃんと好みが似ていて良かったなって思います!!!









お姉ちゃんが撮ってくれる私の写真は、どれも自然体?な気がします😮

姉にゃに感謝🙏







🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔2次受付〕
⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)

〔プレリク〕
⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓

福岡公演と熊本公演のプレリクも受付中です!!

ぜひぜひ来てください🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

水をいっぱい飲んだ1日でした!

数時間で、テーブルの上に3本も空のペットボトルがあって、びっくり🙄

ちゃんと捨てておきました😛

では!

松本わかな