こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんも、生姜が好きみたいですね〜!🫚

生姜焼き大好き!!!

生姜は、体に良いので、進んで食べましょう!







今日は、久しぶりに良い天気だったので、朝からウキウキしながら、家を出ました!🤭

明日は雨っぽいけど、明後日あたりから、20℃を超える日が続きそうで嬉しいです!

しょっちゅうブログで、天気の話をしている気がするけど、笑

やっぱり天気って、人間にとってすごく重要なものなんだなぁって日々感じます!

もう3月も残すところ今日を入れて5日しかないので、今年度を楽しみましょう!😆





しおんぬとの写真だよ✌️





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔2次受付〕
⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓
ぜひ観に来てください!!!

おまちしています!🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、ナポリタンを食べました!!

なんだかんだ言って、今月も2回ナポリタンを食べました!笑

ナポリタンフォルダを充実させよう作戦は、順調です!😏

では!

松本わかな