こんばんは!
川名凜です


みなさん元気ですか??

まだまだ寒いですがもうすぐ春がきますね🌸


季節の変わり目なので風邪などには気をつけて!!




それで、ですよ!

春と言えば散歩!

少し前にもラジオで散歩の話をしたのですが
わたしは春のお散歩を激推ししてます!!

本当に、気持ちがふわふわーーってどこかに行きそうになるの!

今すぐにでもお散歩したいです〜
でもまだ寒いですね、、、🥲

もうちょっと暖かくなって、お花が咲いてきた頃がいいと思います!!!






みてみて〜




セルフでジェルネイルしてみました!

キラキラのストーンがいくつか取れてしまってるんだけど、付け直して、このネイルでひなフェスに挑みたいと思います💅✨

楽しみ😚😚

あと少しですね😆




それでは!
川名凜😗