こんばんは!
川名凜です



たくさん踊りました





🍔💛



目の横のあたりにある髪の毛を思いつきで切ってしまってかなり後悔してます😔

まあ考えても髪が伸びるわけじゃないのでポジティブに考えますと、

右側だけ切ったんですよ!


ほんのちょっとだし!
だからまあ、いいかなって!!


片耳掛けのヘアスタイルを積極的にやっていきたいと思います✌️


なんとか紛れるでしょう👍


ほんとは今日の帰り道、右側の髪の毛のことで頭がいっぱいだったけど🥲笑


後悔してる時間はほんと無駄だから!!


早く伸ばす努力&良いアレンジを見つける🔥




、、、



いやーーー、なんで切っちゃったんだろ、、



家を出る5分前の自分、、、🤦‍♀️






それでは!
川名凜🫨