こんばんは!
伊勢鈴蘭です!✩










ポニテルしました
動いたあとでボサボサです…が…笑




なぜ今日ポニテルにしたかと言うと
今日家出る前にアリアナ♡のライブ映像見てたらポニテルしていたので、


真似しました…✩





気合いがものすごく入ります…
その代わりに気合を入れると思いっきり下を向いた時に顔にぺち!!!!!って髪の毛当たって痛いよね



痛かった


けど久々にしましたっ…🌻






雨嫌だねぇ、ほんとにいやになっちまうけど
なにかはっぴーを1個見つけて乗り越えよう!




春ツアーの一般発売中…📮🪩
待ってます!↓


イープラス↓


ローチケ↓


チケットぴあ↓








それではでは
おやすみなさいいい
いい夢見てね!





🦐🦐🦐