こんにちはなな〜🌼
🍕🍕題名はね、最近またあの曲が頭に流れ込んでいるのでそれにしました!笑笑

今日もリハ頑張ったーー!
明日もがんばる!



おはガール卒業した日のリハでマネージャーさんがお菓子くれた😘
嬉しくて撮っちゃった📷
なんか気持ちがあーってなったときにこういうお写真をみてやる気出してます!
その時の一瞬の思い出も好きだけど、形に残るのも好きです!
だからお写真を撮るのが好き!
その一瞬をずっとみていたいって残したいって思うから!!
まぁ、景色とかは目で見る方が綺麗だし、人とのその一瞬のあったかさとか色も写真には写らないけど!
でもどっちも素敵だよね〜💕

それではー!
後藤花でした!
ばいびー!