こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

確かに、同期と一緒のラジオとかだと普段の私が出てるかもしれないですねぇ〜😂

千夜一夜、もう申し込んできたよ!って方がいて、嬉しいです!!!

4/8(月)予定空けといてくださいね〜😉🤍















少し前の私のお昼ご飯🍚

豚キムチーズチャーハンと、なんちゃって台湾まぜそば!!(台湾ミンチと温玉のみなので🙏笑)

自分で作ると、お肉を多めに入れたり、野菜を多めに入れたり、自分好みにアレンジできるのが嬉しい!!!😆

前にも言ったことがあると思うのですが、私の料理のポイントは、生姜を入れることです!🫚

生姜を入れると、体がポカポカするし、料理の美味しさを引き立ててくれるので、

必ず、最初にごま油かサラダ油で、みじん切りにした生姜を炒めています!!

もちろん、この豚キムチーズチャーハンにも、台湾まぜそばの台湾ミンチにも、生姜が入っていますよ〜🫚🫚🫚

私にとって生姜は欠かせない存在なので、生姜の絵文字があるのは、すごくありがたいし、嬉しいです!😂🤍





ぜひ皆さんも生姜を使ってみてくださいね🫚




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔2次受付〕
⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)

〔一般販売〕
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】 ↓

とっても楽しいセトリになっているので、ぜひ来てください!🥰

待ってます!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、生姜蜂蜜紅茶も飲んだし、生姜入り野菜炒めも食べたし、生姜焼きも食べた!!笑

私は、生姜でできているのかもしれない。。。

🫚🫚🫚

では!

松本わかな