こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんも、私のグッズTシャツを着て、気合い入れをするみたいですね!🤭

推しTシャツの力は、偉大だ!!!








昨日、放送された「超音波♯」は、観ましたかー?😙

「RED LINE」を1カットで披露しました!📹

メンバーとメンバーの間をカメラがスイスイと移動していって、

臨場感のある、RED LINEだったんじゃないかなと思います!!😆

そして、トークでは、モーニング娘。'24さんと一緒に、アンケート企画をやりました!

いくつかテーマがあったのですが、その中で、モーニング娘。'24さんが思う、アンジュルムで“猫をかぶっているメンバー”に、私が選ばれました😳

びっくり!!!

私には、毒舌であって欲しいそうです😂笑

毒舌かなぁ?どうだろ?笑

でも、最近は、ケロとしおんぬと喋っていると関西弁が出ることが多い気がします🤔

明日から、ごりごりに関西弁使おうかな!🤪笑

ははは!






RED LINEの衣装も着納めかなぁ、、🥺



🆕おしらせ🆕

4月8日(月)に千夜一夜が決まりました〜!

⭐️4月8日(月)
第1部 18:00〜「松本わかなに50の質問」
第2部 19:30〜「もっともっと知りたくて~松本わかな~」

📍 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店

⚠︎応募締切は、3月31日(日)20:00までで、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店のみでの受付になります!⚠︎


そして、【HELLO! PROJECT STREAM】にて、このトークイベントの模様を生配信&アーカイブで、見れます!!

⭐️視聴期間‥生配信後〜4月15日(月)24:00まで⭐️

⚠︎販売期間‥4月15日(月)20:00まで⚠︎

いままで話してこなかったお話も、できたらいいなって思ってます!

ぜひ、イベント参加と配信のチェックをよろしくお願いします!🤗🤗🤗






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、北海道公演の2次プレオーダーを受付しています!⬇️

⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
⚠︎締切‥3月31日(日)18:00まで⚠



仙台公演の一般発売も受付中です!⬇️

【イープラス】↓

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)
⚠︎締切‥4月17日(水)18:00まで⚠


【ローチケ】↓

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)
⚠︎締切‥4月17日(水)22:00まで⚠


【チケットぴあ】↓

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)
⚠︎締切‥4月17日(水)23:59まで⚠

締切時間が、少しずつ違うので、注意してください!

読みにくいかな🥲

一人でも多くの人に来て欲しいです!

お待ちしています!!!


 




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ケロがしおんぬにパンをプレゼントしてて、しおんぬが「これ何パン?」って聞いたら、

ケロが「新宿」と答えていました。

?🐸?🐸?🐸?

結局何パンかは謎です。

では!

松本わかな