はろはろ、こんばんわ
伊勢鈴蘭ですすすす












私の最強の推し鈴木愛理さん♡


鈴木さんの”推”にはですね、
私もちょっくらメッセージ書き参加したりなどして…。🕺🏻🫶🏻



愛を間接的に?伝えて来ました……笑











そして私の最強の可愛い可愛い👶🏻
わかにゃ👶🏻




この展示達を見る為に
タワレコ渋谷へ行って来ましたああ……🌠🪻





わかにゃのミニモニ。のお衣装は、
わかにゃいつも会ってるから小柄なのよくわかってるはずなんだけど、改めて衣装展示でみると、ちいちゃくって!というか皆さん小さくって!



すごい感動でした………(^^)🐇
細かい所まで見れて嬉しかった。


私もあのワッペンつけたい……夢、憧れ⭐︎








とにかく!行きたかったので…⭐︎
良かった⭐︎




皆さんもぜひ…🦭🩷




お知らせです…



春ツアーチケット一般発売ちゅうです。🌍


イープラスからはこちら↓

チケットぴあからはこちら↓


ローチケからはこちら↓




ぜひ会いに来て欲しいです…
お友達やご家族さん等
ぜひ連れて会いにきてくださいな💺…⭐︎







それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!






🦐🦐🦐