こんばんは!

為永幸音です♪



この前オーギョーチっていう台湾のスイーツ?を食べました🍋

ゼリーみたいで食感が楽しくて美味しかった〜!!!







本日3月24日(日) 23時30分から
テレビ東京にて放送される「超音波#」に
アンジュルムが出演させて頂きます!!!








RED LINEの衣装はこの日が着納めでした❤️








超音波の特番に出演できるのとっても嬉しいです⚡


アンジュルムのパフォーマンスや、モーニング娘。'24さんとのトークもお楽しみに〜!

(私はトーク参加してないので観るの楽しみ🦋‪)




【お知らせ】

今日3月24日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

ケロとゆっぴょんと私でお届けします💚🩷🩷


今日は何ハッピーかな???

ぜひ、お聴きください!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1186

春ツアーリハが始まった音。


春ツアーのリハーサルが始まりました🍀🎵

新しいセットリストで、新しいステージングでやるパフォーマンスはやっぱり楽しいです!!


まずは初日に向けて頑張るぞー❤️‍🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!