こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

靴下が片方だけなくなることは、よくあるけど、袖から出てくることは、なかなかないですよね😂

ラッキーガールはななです🌼










BABYMETALさんのTシャツ!!!

めちゃくちゃ可愛くて、テンションが上がります!

メンバーも可愛い!って褒めてくれて嬉しかったです😚

みなさんに会えるひなフェスまで、あと1週間を切っているので、頑張りたいと思います🙌





🆕おしらせ🆕

今夜23:30〜
📺テレビ東京『超音波♯』

に、アンジュルムが出演させていただきます!!




「RED LINE」を1カットで撮影しました!😳

いつもとは、違う視点で見れるんじゃないかなと思います!!!😆

そして、MCのマスコさんとファーストサマーウイカさんと、モーニング娘。'24さんと一緒にトークもさせていただいので、そちらもお見逃しなく!👀

ぜひ、見てくださいね〜!!!❤️‍🔥





🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダー、2次プレオーダーを受付しています!⬇️


⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
⚠︎締切‥3月31日(日)18:00まで⚠

広島と立川は、今夜23:59までです!!!

お待ちしています!🤗




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

よく眠れそうだぁ😪

では!

松本わかな