お待たせしました!


もう一枚とても笑顔な写真があるんだけど
笑っててブレちゃってました😂


皆さんの中にも印象派展行ったって方が
何人かいて嬉しいですね!

私が行った日もすごくたくさんの方が
観にきててとても人気なんだなと思いました。

美術館は苦手でしたけど気が向いたら
また行ってみようかな^^




「ひなフェス 2024」事前特番
~生たけメンバー大集合2時間SP~

観ていただけましたか?

堂島さんとのセッション緊張しすぎたけど
とても楽しかったです!

あと岸本さんの「わせわ」大好きです!

ハマりました!

石田さんセレクトのお花見弁当も
とーても美味しかったし!

竹内さんとの3番勝負では勝てたし!

楽しすぎましたね。

アームレスリングでは私が勝てるなんて
思ってなかったのでまさかでした笑

今度は佐々木さんに挑んでまた報告します!

では!