こんばんは!
川名凜です



みなさまお元気ですかー!!

ハッピー?


わたしはハッピー☺️



今日はスリランカカレーを食べました🍛

とっても美味しかった!

色んな国の色んな味の料理を食べてみたいです💪









💝





最近お気に入りのリップは
ペリペラ ウォーター ペアー ティント
の、04番💄


わたしはパーソナルカラーがイエベ秋なので、
新しいコスメが出る度にイエベカラーをチェックしてます🔎

素敵なコスメがたくさんあるからいつも何を買おうか悩みます😭



わたしのパーソナルカラーは、
1stがストロングオータム🍁
2ndがビビットスプリング🌸


めっちゃイエベ!笑



オススメのコスメがあったらぜひぜひ教えてくださいね🥹






それでは!
川名凜💄