今日は朝から夜まで緊張した1日でしたね


お昼から和田さんと美術館に行ってきました!




(ツーショットは明日載せます🙏🏻)

和田さんとお話ししてみたかったので
楽しみにしてましたが少し緊張もしてました。

東京都美術館でやっている
印象派モネからアメリカへウスター美術館所蔵を観に行ったんですけど和田さんの解説が
あったおかげで楽しかったです。

私1人で行ってたら何も理解せず終わってた
と思います笑

この人はこういう描き方をするとか
こういうのが得意とか画家1人1人の特徴を
和田さんから聞いてよりその部分を感じられたので面白かったです!

ジョン・シンガー・サージェントの
キャサリン・チェイス・プラットという
作品が個人的に惹かれました。

そしたら終わった後に和田さんもこの作品が
好きだったって言ってたので同じで
嬉しかったです🫣

見終わった後は私が予定があって
あまり長くお話はできなかったんですけど
駅まで歩く時間だけでもたくさんお話しできて
楽しかったです!!

今度、ご飯に誘おうと思います👍🏻



そして夜はユニット曲のリハがありました!

他のグループのメンバーさんと歌うってことで
緊張していましたが楽しかったです!


ちなみに昨日はGOODM!Xでのリハが
ありましたよー!

本番が楽しみです!




明日3月24日(日)12時〜
スカパー!番組配信(テレ朝チャンネル1) 
 「ひなフェス 2024」事前特番
~生たけメンバー大集合2時間SP~

是非、観てください!

では!