こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

川村さんからいただいたお洋服かわいい!ってコメントがいっぱいで、嬉しかったです🤍

これからたくさん着たいと思います🤭







この前、はななが「靴下が片方ないんです〜🥺」って、いろんなところを探していて、でも見つからなくて、

諦めたころに、はななが着ていたTシャツの袖から、靴下が出てきていました🧦笑

なぜ、袖に靴下が入っちゃったんでしょうか😂😂😂

「あ!ありました!」って袖から出てきた時、近くにいたメンバー総ツッコミでした🤣笑

無事に見つかって良かったです!!🧦





はなな、シン・おはガール卒業おめでとう!🤗🤗🤗

おはスタで見るごっちんから、たくさん元気をもらいました🥹

しおんぬと一緒に、おはスタにゲスト出演させていただいた時、

出演者さんやスタッフさんと楽しそうにお話ししているはななを見て、たくさんの人に愛されているんだなぁと感じました🥰

2年間お疲れ様!😚🤍






🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️


⭐️4月13日(土)  ①17:45〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月14日(日)  ①13:30〜/②17:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

明日で、全ての公演のプレオーダー受付が終了になります!!

ぜひぜひお越しください😌🪽





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

コスメを買ってきました〜

満足🐥

では!

松本わかな