こんばんは!

為永幸音です♪



タクシーの運転手さんにサービスで飴をもらったんです🍬

今は卒業式が近いから沢山持ってるんですって!素敵ですよね〜✨️✨️


金太郎飴だったんですけど、
“おめでとう”って書いてありました㊗️










ごっちん!
シン・おはガール卒業おめでとう🌸🌸🌸

約2年間お疲れ様!!




【お知らせ】

ハロ通PHOTOBOOK⑤のCMが公開されました!!!!!

4月26日に発売です!!

ぜひチェックよろしくお願いします🙏💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1185

抹茶フラッペの音。


マックの新作の抹茶フラッペ美味しいです🍵

抹茶好きにはたまらないです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!