こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



前置き
食べ物の話しかしません。















私のケーキとかスイーツ?の好みは
ガトーショコラがダントツ好きだったんですけど
最近はチーズケーキの方が好みよりです🎂






正直、





全部美味しいですよね。







なんの写真をあげようか
フォルダ見返してたら
沖縄でみんなで遊んだのが出てきて
そこで飲んだパッションフルーツジュースが
めちゃくちゃ美味しくて覚えてます!!

パッションフルーツ好きなんです。。
甘酸っぱくて美味しい、、




なんだかすごく海鮮丼が食べたい気分です🐟

この前、川村さんと一緒に食べた
海鮮丼が美味しかったのでまた行きたいと思ってます!

温玉のせたりして
贅沢に美味しく食べました😋🥚












美味しかったチーズケーキ🍓



皆さん美味しい物食べて満腹で寝てください😴😴








それではっ